身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

チーとデイ明け停滞期。笑

こんにちは、mapponです。

今日は微妙に雨降りそうで今は降ってません。

過ごしやすい気候です。

昨日の報告をしときますね。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200705081754j:image

夕食の最後にメンチカツを食べってしまって、

目標カロリーを少しオーバーしました。

メンチカツはやっぱり怖いです。恐ろしい。

あと、今朝豆腐にカレーかけて食べたら、

暖かいのと冷たいのが混じって最悪のハーモニーを奏でてました。

ダイエット中でもこの組み合わせはNGだと学びました。

(豆腐を温めたらいけるかも。)

7/4の摂取カロリー「1,486kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200705081757j:image

しっかりと朝ルーティーンこなしました!

夜あること思ってましたが、雨降ってて断念しました。

とりあえず今のところは腕立て毎日30回やってます!

15回×2setでやってます。

7/4の消費カロリー「2,892kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,486kcal-2,892kca=-1,406kcal

 

ちょっと摂取カロリーオーバーしちゃいましたが、

目標のカロリーには到達しました!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200705081807j:image

前日比±0kgです。

もう少し落ちると思ったんですが・・・。笑

今日は朝しっかり目に食べたので、運動頑張ります!

 

また、午後から1週間の記録更新します!