身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

6/28〜7/4

こんばんは、mapponです。

今週の記録です!

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200705110038j:image

ここ2週間くらいは、8,000kcalくらいで押さえていましたが・・・。笑

倍近い数値になってしまっています。

チートデイがあったというのが言い訳にならないくらいです。笑

それだけでは隠しきれないですね。

とりあえず、ポテチの1番大きい袋食べたのが1番の反省です。

もうチートデイまで絶対しません。

6/28~7/3の摂取カロリー「14,287kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200705110041j:image

今までより、2,000kcalくらい低いですね。笑

週の前半は、ほぼ朝のルーティーンやってないので。笑

来週はしっかり頑張って、7/12のチートデイで爆発します。

(炭水化物食べます。)

6/28~7/3の消費カロリー「19,140kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

14,287kcal-19,140kcal=-4,853kcal

 

とりあえずマイナスはキープできてますが、

全然目標には届きませんでした。

来週は絶対節制して、チートデイを迎えます。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200705110047j:image

先週比+0.09kgです。

ほぼ変化なしといったところですね。

来週あたり急激な落下が1度くらい欲しいところです。

ですが、一応立てた目標である8月中旬までに75kgまではもう少しです。

 

 

 

 

 

まとめ

チートデイ明けにずるずる食べちゃったことに対する反省のみです。

チートデイを1週間に1回にしようか、

1ヶ月に1回にしようか、など

少し考えましたが、とりあえずこのままいってみたいと思います。

こういう風に記録をつけていることで、

「この日は運動頑張った」とか。

「この日は食べ過ぎてた」とか

そういう事がわかるので、反省もできて次に生かせると思います。

が、記録しないと忘れてしまって、どんどん太っていくという事ですね。

それだけでも大きな進歩です。ポジティブに捉えて明るくダイエット継続します。