身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

昨日は七夕でしたね。忘れてました。

こんにちは、mapponです。

今日は、暑かったです。とても蒸し蒸しでした。

蒸し鶏食べました。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200708082828j:image

昼ごはんのカロリーをもう少し増やして、

夕ごはんを押さえたいですが、なかなか難しいですね。

やはり、夕食たくさん食べた方が満足感高いですしね。

7/7の摂取カロリー「1,272kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200708082831j:image

しつこくウォーキングしました。

朝:ゴミ捨てついでに

昼:ウォーキングマシンで

夜:雨降ってたけどレインコート着て

合計5.5kmくらいですね。

ウォーキングってそんなに意気込まなくても良いのに

結構カロリーも消費できて、良いですね。

7/7の消費カロリー「2,977kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,272kcal-2,977kcal=-1,705kcal

 

今日も目標達成です!

今日、何人かに「痩せましたよね?」と声をかけられました。

結構美人な方にも声をかけていただけたので、頑張ります。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200708082838j:image

前日比-0.6kgです。

落ちました。

まぁ、ウォーキング効果ですかね。

 

今週末の日曜日はチートデイです。

もう食べるものは決まってます。

がっつり食べれる台湾料理に行きます。

コメダシロノワールも食べたいけど、どうしようかな。

あと寿司も食べます。

今度はがっつり食べて、翌日に悔いを残さないようにします。笑

 

ウォーキングして、英会話の先生からの課題をやって今日は寝ます。