身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

3大欲求

こんにちは、mapponです。

今日も何だか蒸し暑かったですねぇ。

昨日は英会話だったのですが、

先生がそろそろオフラインに戻したそうな感じでした。笑

できればこのまま永遠にオンラインが良いですね。笑

 

目次 

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200707072911j:image

最近はだいたい夜プロテイン飲んでます。

それで何とかたんぱく質量が適正範囲内にきます。

(サラダチキンやささみを食べてるのになかなかたんぱく質って摂取できてないんですね。)

食物繊維量は未だかつて適正範囲に達した事がないくらいの勢いです。笑

7/6の摂取カロリー「1,230kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200707072915j:image

しっかり朝のルーティーンできました!

今のところ朝は雨降ってないので走れますね。

今日はゴミ出しついでに、傘さしながらウォーキングしましたが。

7/6の消費カロリー「2,927kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,230kcal-2,927kcal=-1,697kcal

 

今週はこのまま10,000kcalのマイナスを目指します!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200707072921j:image

前日比+0.1kgです。

微妙に増です。笑

こういうのはよく分かりませんね。

 

人間の3大欲求

食欲・睡眠欲・性欲

ですね。

いきなり話が変わってごめんなさい。笑

最近は睡眠欲はめっちゃ満たしてます。

たぶん毎日7時間は寝てますね。

食欲に関しては、まぁ大満足はできませんが、コントロールできています。

そんなにストレスもありませんし。

最後に性欲なのですが、

これがもう本当に無くなってきてますね。

学生の時は、ほぼ毎晩エッチなサイト巡りをしていましたが、

今は英語の勉強か、youtubeで筋トレとか食事系の動画を見るくらいです。

 

以上です。笑