身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

唐揚げの魔術。

こんにちは、mapponです。

今日は、快晴に近いですが、全国的には大雨に注意が必要な状況のようです。

ちょっと言い方が難しいですが、

毎日、コロナウィルスで死者○人、豪雨で死者・行方不明者○人というニュース。

心が痛くなりますよね。

情報をシャットアウトしたいですが、スマホを解約しない限りは難しいです。

ネット社会も良いところと、悪いところがありますね。

まぁ、どんなものにもメリット・デメリットはありますね。

本当に、当事者ではないのでどのような発言が適切か難しいですが、

とにかく、こういうことは起こって欲しくないということに尽きます。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200709083621j:image

夜は結構唐揚げ食べちゃいました。笑

鶏肉だから大丈夫ですよね?

揚げ物って何であんなに美味しいのでしょうか。

栄養に少し興味が出てきてから、本当にたまーにですが料理をするようになりました。

得意料理はカレーです。笑

豆腐ハンバーグとか作りたいです。(豆腐ばっかり食べてます。笑)

7/8の摂取カロリー「1,264kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200709083624j:image

朝のルーティーンこなして、夜もウォーキングしました。

雨の中2.5kmくらい歩きました。

雨降りそうな感じだったので一応上だけレインコート的なやつ着ていきました。

が、予想以上の振り方で、ズボンビシャビシャになりました。笑

下も履いていけばよかったです。

7/8の消費カロリー「3,058kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,264kcal-3,058kcal=-1,794kcal

 

良いですね!

今週は余裕で目標達成できますね。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200709083632j:image

前日比+0.3kgです。

なぜか増えました。水分取りすぎですかね。

唐揚げ食い過ぎですかね。笑

 

65kgちょいオーバーくらいまで落としてから、

そこそこ脂肪ついてる状態から積極的に筋トレしていこうかなとちらっと思ってます。

目指せ、マッチョ!

あと唐揚げの作り方マスターしたいですね。