身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

痛いよ。カロリーオーバー。

こんにちは、mapponです。

今日はこの辺りも雨が降っています。そんなに激しくないですが、

一応いつでも避難できるような準備はしています。

また、本日はお仕事で新しく入る機器の置き場所についての話し合いがありました。

約1時間半も。笑

ブチ切れそうでしたが、笑顔を忘れませんでした。

「笑顔は大切。常に笑顔でいろ」と、あるドイツ人に言われました。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200710072211j:image

どうしても食べないといけない感じでしたので、

少しカロリーオーバーしてしまいました。

やはりごはんは家で食べるのが1番良いですね。

人に合わせないといけない場面も多々ありますが、

今は相当避けております。笑

7/9の摂取カロリー「1,407kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200710072214j:image

朝のルーティーンをこなしました。

その他特に変わりないですね。

今日は雨降ってますが、カッパ着て夜歩きます。

7/9の消費カロリー「2,930kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,407kcal-2,930kcal=-1,523kcal

 

目標達成です! 

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200710072223j:image

前日比+0.2kgです。

本当にだめですね。昨日食べ過ぎだし夜運動してないからですかね。

そうですよね。その他に理由が見つかりません。

 

全然違う話になりますが、

私の唯一の趣味が音楽でして、最近はないのですが、

まれに作曲もしております。

暇な時間がありましたら、そうゆうのも公開できればと思います。