身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

膝痛

おはようございます、mapponです。

今朝は6.5kmくらいジョギングしました。

ちょっとずつ体力ついて長く走れるようになってきましたが、

左膝に少し違和感が出てきました。

若干水がたまってる感じもありますね。笑

これはデブの宿命ですね。

膝に水がたまったことある人とない人では、

将来、変形性膝関節症になるリスクが結構違うみたいなので、

気をつけたいです。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー 

f:id:tkbb:20200712062041j:image

この日もちょっと制限気味ですかね?

チートデイ前日だからでしょうか。笑

やっぱりがっつり食べるのは少し罪悪感が出てきちゃいますね。

7/11の摂取カロリー「1065kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200712062044j:image

朝のルーティーンして、夕ご飯前と後でウォーキングしました。

ウォーキングの距離も長くなってきたせいか、膝にきています。笑

様子を見ながらやっていきます。

バイクでもいいかなとも思っています。

7/11の消費カロリー「3,073kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,065kcal-3,073kcal=-2,008kcal 

 

またまた目標達成です。 

 -2,000kcalでも体調優れてます。

今はなんか疲れてますが。笑(いつもより長く走ったからかもしれませんが)

たくさん栄養入れていきます。

 

 

 

 

 

体重 

f:id:tkbb:20200712062050j:image

前日比+0.2kgです。

まぁ、誤差の範囲ですね。

チートデイ明けてから一気に落ちることを願いましょう。

 

そしたら今日は、たくさん食べてきます!

1週間のまとめも、また書きます!