身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

7/5〜7/11

1週間の記録です。

昨日のオンライン研修以降、何だかずっと眠いです。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200712090845j:image

いいですね。このくらいがちょうど良いです。

だいたい毎日、1,200kcal台で抑えれました。

前のような日中の眠気もないですし、

プラテインも飲むようになって、たんぱく質も結構取れてます。

食事はこのままで良さそうです。

7/5〜7/11の摂取カロリー「8,545kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200712090853j:image

今週はサボらずに運動もできました。

あとは、左膝の状態に合わせて運動量を少し落とす必要もありますね・・・。笑

今のところ腕立ても継続できてます。

初めは15回×2セットでしたが。

今は一気に30回行けるときもあります。

20×2セットにしてもいいかな〜とも思ってます。

まぁ、その辺は何となくでやっていきます。笑

7/5〜7/11の消費カロリー「21,191kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

8,545kcal-21,191kcal=-12,646kcal

 

今週は、目標の-10,000kcal余裕で達成しました! 

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200712090903j:image

先週比-1.43kgです。

落ちましたねぇ。

順調ですね。73kg台の突入しました。

最初に立てた目標は「8月中旬までに75kg」だったので、

本当にうまくいっております。

今年の冬までに62~65kgまで落として、その後維持します。

そして、春ごろから堂々とジムに行けるようになれば、

しっかり筋トレをしたいと思います。そして来年誕生日頃(まぁ、秋ごろ)までに

そこそこ筋肉ある感じの60kgくらいになれたらと思います。 

 

 

 

 

 

まとめ

総括としては良い感じです。笑

食事はこのまま継続で、運動もこのまま継続です。(左膝次第なところもありますが)

来週はチートデイありませんので、今日しっかり増量して、

明日からまた戻していきたいと思います。笑

 

それでは今日の食事は明日書きます!

それでは、お腹いっぱい束ます!

(もう朝マック行きました。笑)