身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

ゴールド

こんにちは、mapponです。

今日は、午前中仕事して、お昼から美容院へ行きました。

先月もパーマかけましたが、ゴールド会員になるため今日もパーマかけました。

ゴールド会員になると毎回10%offになるので、がっつりクルクルにしてもらいました。

そんなに髪も長くないのに何巻もしてもらって、

美容師さんは疲れていました。申し訳なかったです。

また凝りずにして欲しいです。笑

 

目次

 

 

 

 

  

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200711091858j:image

昨日少しオーバーしてしまったので、いつもより少し抑えめです。

朝はしっかり、夜少なめ、昼はローソンのチョレギサラダだけでした。笑

チョレギサラダ美味しいですよね。

200円以内だったら毎日のように買っちゃうかもしれませんね。

確か300円くらいするんですが。

この100円の差はまぁまぁ大きいですね。

7/10の摂取カロリー「1,049kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200711091902j:image

朝はピラティスのみしました。

夜雨が降りそうだったので、カッパを着てウォーキングをしました。

でも全然雨降らなくて、ただただ暑かったです。

いっぱい汗が欠けてよかったですが。笑

7/10の消費カロリー「2,822kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,049kcal-2,822kcal=-1,773kcal 

 

またもや目標達成! 

誰かに褒めて欲しい。毎日目標達成しているのに、、、笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200711091912j:image

前日比-1.3kgです。

一気にきました。こんだけ落ちてるのに明日はチートデイです。

こういう時はチートデイなしにした方が良いのでしょうか?

まぁ、明日のために頑張っていたので、予定通りに行います。笑

計画を立てたらその通りにしてしまいたいのは、日本人の性質なのでしょうね。

臨機応変にっていうのはすごく難しいですよね。笑

 

明日はチートデイ!

目指せ4,000kcal!

 

今日はこれからウォーキングして、オンラインの研修を受けて寝ます!

それではまた明日!