身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

そろそろ膝が・・・。笑

こんにちは、mapponです。

今日も私の住んでいる地域はとても暑く、梅雨明けしたよう感じです。

今朝もサポーターをして走ったのですが、ちょっとズレます。

そしてやっぱり少し違和感はあります。

もうワンサイズ小さいのにしてもよかったかもしれません。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200719101822j:image

しっかりカロリーコントロールできています。

チートデイから3日くらい経つと食欲もおさまってきます。笑

7/18の摂取カロリー「1,255kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200719101826j:image

久々に朝のルーティーンしました。

サポーターつけて走りまして。シューズも新しいもので。

絶好調ではないですが、今後も様子を見ながらやっていきます。

今月中に1回病院行っとこうかな・・・。

7/18の消費カロリー「3,020kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,255kcal-3,020kcal=-1,765kcal

 

目標達成です。

 

 

 

 

 

体重 

f:id:tkbb:20200719101832j:image

前日比-0.7kgです。

だいぶん落ちてきました。ここからもう少し落ちてもらえると、

チートデイをやった意味が出てきますね。

 

これからマッサージに行ってきます。

終わったら1週間のまとめを書きます。