身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

7/12〜7/18

こんばんは、mapponです。

マッサージで爆睡して、家に帰ってからも爆睡してしまいました。

今週の記録です。

 

目次

 

 

摂取カロリー 

f:id:tkbb:20200719181456j:image

チートデイの影響もあり、いつもより3~4,000kcalくらい多いですね。

まぁ、チートデイの時は仕方ないでしょう。

チートデイも3,000kcalを超えればよしとしても良いかも。

満足が一番重要ですが。笑

7/12~7/18の摂取カロリー「12,201kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200719181459j:image

体調不良になったことと、膝の痛みを鑑みて走るのを休憩していたこともあり、

いつもより2~3,000kcalくらい少ないですね。

ずっと連続でリングを閉じれていたので、体調不良とは言え悔しいです。

この日はだけは腕立てもできませんでした。

7/12~7/18の消費カロリー「18,680kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

12,201kcal-18,680kcal=-6,479kcal

 

目標達成できませんでした。。

まぁ、いいでしょう。笑

これがプラスにならなければ痩せていく方向に向かっているはずなので。

 

 

 

 

 

体重 

f:id:tkbb:20200719181506j:image

先週比+0.17kgです。

チートデイがあったので仕方ないですね。

週末には戻りまして、今日は過去最低体重になりました。(たぶん・・・)

このまま来週は落としていきたいです。72kg台に突入していきたいところです。

 

 

 

 

 

まとめ

チートデイ明けはやはり課題ですね。

前回の反省もあったので我慢しようと思ったのですが、

体調不良も重なって、うまくいきませんでした。

チートデイ明けはどうしても食欲が増してしまう傾向にあります。

あとは、膝のトラブルですね。

シューズをクッション性の高いものに変えまして、

サポーターも買いましたので、それでやってみます。

違和感が残るようなら今月中に病院行きたいと思います。

 

あと、ファスティングにちょっと興味があるので今少し調べています。

来月か再来月くらい、休みがまとまって取れそうなところで

チャレンジできればと思います。