身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

徐々に戻して。

こんにちは、mapponです。

昨日は体調崩してましたが、治りました。

絶好調とはいきませんが、少しずつ運動もしていきます。

膝が休まってよかったかもしれません。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200715180925j:image

一応、栄養取ろうと思っていつも通り食べました。

まだ頭重感はあります。

無理せずいきます。笑

過度な糖質制限は危険とわかりました。

7/14の摂取カロリー「1,255kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200715180928j:image

もしかしたら、このブログ始めてリングを閉じられなかったのは、初かもしれません。

一応、朝からApple Watchつけてましたがほとんど寝てました。

7/14の消費カロリー「2,011kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,255kcal-2,011kcal=-756kcal

 

うーん。まぁ、仕方ないですね。

体調不良を言い訳にはしたくないですが、

前回のチートデイ明けと同じような流れになってしまっています。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200715180943j:image

前日比-0.1kgです。

うん。だいたい元に戻るのに5日くらいかかりそうですね。

僕の場合。

まぁ、運動もできていないので何とも言えませんが。

次回からチートデイでも3,000kcal程度にしときます。

体がついていけないので。笑

 

今日はご飯食べて、ウォーキングしてみます。