身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

TOEIC・・・。猛暑です。

こんにちは、mapponです。

今日は暑いですねぇ。

頭がぼーっとしてしまいます。

TOEICの申し込みできませんね。サーバーダウンしてしまったようですね。

みんな受けたくて仕方がないのですね。

どんな時代、どんな年代でも、学びを欲している人は多いのですね。

僕も負けないように頑張りたいです。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200805082449j:image

朝:ゆで卵・バナナ・ヨーグルト・サラダチキン

昼:おにぎり・キャベツ・ささみ

夜:納豆・豆腐・キムチ・サバ缶・プロテイン

8/4の摂取カロリー「1,122kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200805082505j:image

朝:ピラティス・ウォーキング(約10分)

夜:ウォーキング(約35分)

8/4の消費カロリー「2,878kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,122kcal-2,878kcal=-1,756kcal 

 

 目標達成です!

いつも応援ありがとうございます!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200805082513j:image

前日比-0.8kgです。 

やっぱり、夜に運動すると減るようですね。

今朝走った後は、70.8kgでした。

60kg台も目前になってきました。興奮しますね。笑

 

最近、ジョギングやウォーキングをする際に、

「ヨアソビ」をめっちゃくちゃ聴いております。

amazon music利用者なのですが、

yamaさんの「春を告げる」を聴いたときはカッコ良すぎてビビりましたね。

一時期、ずっと聴いておりました。

 

私事なのですが、昔からアコースティックギターを少々しておりまして、

最近はキーボードやりたいなぁと思うこの頃です。

おすすめがあればぜひ教えて頂きたいです!