身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

TOIEC 明日より受付開始です。

こんにちは、mapponです。

最近、英会話へのモチベーションがなくなりつつありましたが、

昨日のオンライングループレッスンは、

全員欠席で、先生と二人でしたので、たくさん話せて、

なんとなくモチベーションも上がりましたね。

ですが、最近暑いせいか仕事が終わって家に帰ると何もやる気が起きません。笑

そろそろTOEICも受けたいですが、なかなかの争奪戦で、前回は負けてしまいました。

明日の正午より、10月分の受付開始だったと思います。

ちょっと、コロナ感染拡大しすぎてて迷ってるので、

仕事終わってから申し込みしてみます。

空いてれば受けます!笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリーf:id:tkbb:20200804083007j:image

朝:バナナ・ゆで卵・サラダチキン・ヨーグルト

昼:おにぎり・キャベツ・ささみ

夜:糖質0麺(なんかよくわからないつゆで頂きました)・豆腐・納豆・野菜スープ

8/3の摂取カロリー「1,104kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200804083017j:image

ピラティスしました。

その他は特に運動していません。

8/3の消費カロリー「2,543kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,104kcal-2,543kcal=-1,439kcal

 

目標達成です!

いつもありがとうございます!笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200804083025j:image

前日比-0.3kgです。

増えたり減ったりですね。ちょっとガチ目の停滞期でしょうか。

運動量は少し減ってるのでなんとも言い難いですが、

計画より、だいぶん早めに体重が落ちているので、

このあたりで1度、停滞してもらっても良いくらいですね。

体重が減らないことが過度なストレスになるといけないので、

当分の間、これくらいの気持ちでいきたいと思います。