身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

チートデイ。

こんにちは、mapponです。

今日はチートデイでした。

たぶん、4,000kcal以上いきましたね。

ずっと行きたかった、量がすごい台湾料理屋さんも行けましたので、

大満足でした。また、明日チートデイの報告します。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー 

f:id:tkbb:20200725084944j:image

今日食べすぎて、昨日何食べたか覚えてないですが、

上手にカロリーコントロールできてましたね。笑

7/24の摂取カロリー「1,211kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200725084949j:image

休みだったので、

ピラティス。昼ランニング。夜ウォーキング。

食事も細かく分けて少量ずつ摂取した方が良いそうですが、

運動もできることなら朝・昼・晩に分けてできると良さそうです。

7/24の消費カロリー「3,133kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,211kcal-3,133kcal=-1,922kcal

 

またまた、目標達成です!

もはや安定感があります!

 

 

 

 

 

体重 

f:id:tkbb:20200725084958j:image

前日比-0.5kgです。

順調に減って、71kg台まで落としてからチートデイを迎えることができました。

今日は本当に腹9~13分目くらいまで食べましたので、

2~3kg増えていそうですが、また2週間頑張りたいと思います。

 

では、明日はチートデイの報告と、

1週間のまとめを更新したいと思います。