身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

暇つぶし。

こんにちは、mapponです。

今日はずっと小雨が降り続いておりまして、

おやつの時間くらいから雨が上がって、少しウォーキングできました。

今日、明日はお休みですので、なんとか時間潰しを見つけないといけませんね。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー 

f:id:tkbb:20200723091358j:image

カロリーコントロールバッチリです!

初めて、糖質0麺を食べました。

釜玉風味のやつだったので、美味しくいただけました。

たまには良さそうですね。

今日は夜に、うな牛食べるので相当制限してます。笑

7/22の摂取カロリー「1,166kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200723091401j:image

朝いつもより10分くらいだけ寝坊してしまったので、

ピラティスして、ご飯食べてから軽ーくウォーキングだけにしました。

今日アイシング道具も届きましたので、今後はしっかりケアしながら運動していきます。

7/22の消費カロリー「2,669kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,166kcal-2,669kcal=-1,503kcal

 

目標達成です!

 

 

 

 

 

体重 

f:id:tkbb:20200723091413j:image

前日比-0.1kgです。

ほぼ変動なしですね。

72kg台前半まで落としたい。。