身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

チートデイ翌日。連休明けで疲れました。もう寝たいです。

こんにちは、mapponです。

長めのタイトルにしてみました。

どうでしょうか?笑

 

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー 

f:id:tkbb:20200727075045j:image

チートデイ翌日でしたが、初めてしっかり制限できました。

チートデイ翌日のカロリーコントロールほど難しいものはありませんからね。

これをクリアできたのはすごく大きい進歩です。

と、自分に言い聞かせます。笑

7/26の摂取カロリー「1,136kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200727075048j:image

チートデイ翌日でしたので、朝長めに運動頑張りました。

たぶん有酸素運動(ジョギング・ウォーキング・バイク)を

合計3時間近くやってると思います。頑張りましたが少し膝に違和感が出ちゃいました。

今日は、もう治っていました。

今週の木曜日がお昼から休みなので、一応、整形外科に行ってみます。

7/26の消費カロリー「3,180kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,136kcal-3,180kcal=-2,044kcal

 

思いっきり目標達成しました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

体重 

f:id:tkbb:20200727075056j:image

前日比-0.5kgです。

ちょっとずつ落ちていきます。

このペースで落ちてくれるとどんどん痩せれますが。。

今週中に71kg台に落とし、来週は70kg!

あわよくば、60kg台を目指します!