身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

早寝早起き大事です。

こんにちは、mapponです。

今日は少し寝坊してしまいました。

最近若干、寝る時間が遅くなった感があります。

生活リズムを戻したいです。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー 

f:id:tkbb:20200722084401j:image

夜結構食べましたが、コントロールできました。

プロテイン日課になりつつあります。

朝の方が良いかなあとも思います。

7/21の摂取カロリー「1,157kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200722084404j:image

朝起きれましたのでルーティーンできました。笑

夜はウォーキングしました。

最近、前より少し膝の調子が良い気がします。

サポーターとシューズの影響でしょうか。

一応ケアのためにアイシング道具も注文しておきました。

7/21の消費カロリー「2,940kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,157kcal-2,940kcal=-1,738kcal

 

目標達成です。

よっしゃ。よっしゃ。

 

 

 

 

 

体重 

f:id:tkbb:20200722084416j:image

前日比+0.3kgです。

謎の増量です。

やっぱり昨日は、水分が出ちゃってただけなんですかね。 

朝の体重測定によってその日のテンションが決まってしまいます。笑

今日は割とテンション低めでした。笑

 

明日から連休になるので食べ過ぎないように注意します。

チートデイ少し前後するかもしれません。