身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

36度越え、、

こんにちは、mapponです。

最近、摂取カロリーと消費カロリーのコメントの書き方を変更しました。

まず、自分が見やすいということが理由です。笑

ほぼそれだけです。みなさんどうでしょうか?笑

よければ感想教えてください。。

 

目次

 

 

 

 

  

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200806073634j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・ゆで卵・サラダチキン

昼:おにぎり・キャベツ・ささみ・鯛焼き

夜:豆腐・納豆・キムチ・エリンギ・プロテイン

8/5の摂取カロリー「1,167kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200806073641j:image

朝:ピラティス(40分)・ジョギング(20分)

夜:ウォーキング(35分)

朝も夜汗だくになるので、暇な日にスポーツウェアの買い足しに行ってきたいとおもいます。

8/5の消費カロリー「2,902kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,167kcal-2,902kcal=-1,735kcal

 

目標達成でした!

毎日応援ありがとうございます!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200806073648j:image

前日比±0kgです。

まぁまぁという感じですね。(意味不明)

変動なしということで、今朝のジョギングごは70.6kgでした。

昨日より暑かったので、より水分が排出されたのでしょうか。

明日は71kg切ってると嬉しいです。