身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

8月病かしら。

こんにちは、mapponです。

なんだか8月に入って一段とやる気がなくなってきました。

何事においてもです。笑

暑さのせいでしょうか・・・。

5月病のように、8月病もあるのでしょうか。

新入社員ではないですが、やる気出して8月を乗り切りたいところです。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200803105619j:image

朝はいつもの、「バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵」

昼は、セブンイレブンの超健康的なメニューでいきました。

夜は、セブンイレブンの糖質0麺のトマトソース味でいきました。

8/2の摂取カロリー「1,142kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200803105626j:image

朝はピラティスをしてから、リモート勉強会をして、

夜ご飯前に少しウォーキングしました。

8/2の消費カロリー「2,533kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,142kcal-2,533kcal=-1,391kcal 

 

目標までもうちょいでした・・・。笑

あと、9kcalです。。

 

 

 

 

 

体重 

f:id:tkbb:20200803105708j:image

前日比+0.5kgです。

増えました。運動が足りなかったですかねぇ。

日曜は動かないと増量してしまいますね。

分かってはいたのですが、8月病が襲いかかってきて・・・。笑