身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

熱帯夜。

こんばんは、mapponです。

本日は少し遅めの更新となりました。

熱帯夜ですねぇ。どうかわかりませんが。

夜間の最低気温が25度以上だと、どうも熱帯夜というようですが。

体感的には今日も熱帯夜ですね。

安全地帯はみなさんお好きですか?

「熱帯夜」、「じれったい」などかっこいいですよね。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200822204300j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・オロナミンC

昼:おにぎり・キャベツ・ささみ・クロレラ

夜:豆腐・納豆・キムチ・肉野菜炒め・シューマイ・プロテイン

8/21の摂取カロリー「1,223kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200822204305j:image

朝:ジョギング(25分)・インドアバイク(20分)

夜ウォーキング(35分)

8/21の消費カロリー「2,881kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,223kcal-2,881kcal=-1,658kcal 

 

目標達成です!

久々ですかね。最近は結構チャーハンの誘惑に負けていたので。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200822204316j:image

前日比+0.5kgです。

なぜかのまぁまぁ増加ですね。笑 

このままチートデイを迎えてしまうのでしょうか。

明日は3,000kcal前後くらいに抑えてちょっと多めに食べたデイにしようかな。笑

9月に入ったら健康診断があるので、それまでに68kgくらいまで落としときたいです。笑