身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

サボり癖。

こんにちは、mapponです。

昨日はなんだか面倒くて、英会話も

サボってしまいました。

そして爆食いしてしまいました。

今日はこれからジムです。

大丈夫かなあ。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201020083940j:image

朝:ゆで卵・プロテイン

昼:さつまいも・サラダチキン・サラダ

夜:ご飯・チャーハン・野菜炒め・納豆

間食:アイス×2・スナック菓子×2・エクレア

夜中に爆食いしてしまいましたね。

10/19の摂取カロリー「3,509kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201020083945j:image

特に何もしておりません。

普通に生活するとこのくらいの感じということですね。

10/19の消費カロリー「2,281kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

3,509kcal-2,281kcal=+1,228kcal 

 

やばいですね。

カロリーオーバーが続いておりますが、

今日も食欲が止まりそうにありません。

ジムでしっかりと追い込んでもらえると助かります。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201020154944j:image

前日比+0.7kgです。

とりあえず70kg未満です。笑

こうなってくると65きれるか不安です。

でも、筋肉量が増えて、

体脂肪は減ってるのでいい傾向なんですけどねえ。

筋肉増やしながらしぼっていくのって、

ほんと難しい。