身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

暑くて・・・。

こんにちは、mapponです。

今日は朝から暑くて、日差しが強くて、、

朝走るのやめちゃいました。笑

明日は走ります!笑

やっぱりまだ完全に習慣化されてないですねぇ。

めんどくさい時も全然ありますからねぇ。

冬になっても続けれてるか不安です。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200624162450j:image

現在、1日3食摂ってまして、比率的に、

「朝:昼:夜=1:3:6」

くらいなのですね。

最近朝を基本バナナのみにしてるので、1,300kcal以内に抑えても

夜はそこそこ食べれちゃうんですね。

普通に700kcalくらい食べる時もあります。笑

もしかしたらこれが原因で停滞期訪れちゃってるんですかね?

あと、汚い話で申し訳ないですが、

最近、排便回数が減ったのと、おならが臭くなったのが気になってます。

これをどうにかしたいです。笑

6/23の摂取カロリー「1,206kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200624162457j:image

また午後から仕事が休みでしたので、14時くらいにジョギングしました。

頑張って6kmくらい走りました。アップダウンの激しいコースと最強の日差しに

体力を奪われながら、何とか走り切ることができました。笑

結構久々に3,000kcal超えですかね!

6/23の消費カロリー「3,166kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,206kcal-3,166kcal=-1,960kcal

 

本当に毎日ご苦労様です。

毎日のようにローソンの弁当とポテチやじゃがりこを食べてた時からすると

本当によくやってますよ!僕は本当にすごいですね!天才!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200624162501j:image

 前日比-0.3kgです。

すこーし落ちましたね。まぁ、6km頑張って走ったからでしょう。

ですがこれくらいで安定してきて、久々にジーンズを履いたら、

ちょっと余裕が出てきましたね。嬉しい限りです。

数値的なものも絶対に必要ですが、自分の感覚的なところでも喜びを感じることができると

励みになりますね!