身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

サザエさん症候群?

こんにちは、mapponです。

月曜日は何となくやる気が出ませんねぇ。

何と言っても、月曜日ですからねぇ。笑

 

なんか、今日はとっても良い天気です。

朝走ってる時なんかは、日差しが強すぎて暑かったです。

もう梅雨明けも近いのですかね?

本当に最近の梅雨は梅雨っぽくないですね。

 

目次  

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200622084430j:image

まる1日お休みの日に食事量を制限するのはなかなかのストレスですね。

暇で暇で、寝るか食べるしかすることがないので。笑

できるだけ予定を入れて、instagramでアピールできるくらいの休日を

過ごしてみたいものです。笑

6/21の摂取カロリー「1,254kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200622084433j:image

日曜日は朝がっつり運動する日になってますね。

夜も20分弱だけウォーキングしました。夜風が気持ちよかったです。

昼間は基本、寝てました。笑

6/21の消費カロリー「3,149kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,254kcal-3,149kcal=-1,895kcal

 

1日どのくらいのマイナスになれば目標達成だったか忘れてしまいました。笑

1,300~1,400kcalくらいだった記憶ですが、どうでしょうか?笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200622084438j:image

 前日比+0.4kgです。

 増えてしまいましたが、急激に減りすぎでしたのでホッとしてるところもあります。笑

ですが、やっぱり増えるとモチベーションというかテンションというか下がり気味です。

いつの間にか、目標の75kgが目の前に迫ってきています。

早いものですねぇ。

そろそろ、目標設定のし直しもしていかないといけませんし、

最終目標がどこかということも決めなければいけませんね。

62〜63kgくらいになれたら1番良いですが。

 

まあ、色々参考にしながら決めていきたいです。