身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

蒸し暑いです。

こんにちは、mapponです。

蒸し暑いですね。

今日も雨がすごいようです。

本当に怖いくらいです。

これから日本はどうなることやらという感じです。

 

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

 

f:id:tkbb:20200706110945j:image

いい感じでコントロールできました。

結構、缶詰を食べるので塩分量がオーバーしがちです。

日本人は塩分過多になりがちみたいなので、

気をつけたいですね。

7/5の摂取カロリー「1,258kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200706110949j:image

朝から6kmちょいくらい走って、

夜はエクササイズDVDしました。

なんか家の水道管の整備とかもして、

久々に結構動きました。

7/5の消費カロリー「3,406kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,258kcal-3,406kcal=-2,148kcal

 

とっても頑張りましたね!

やっぱり食事制限と運動。

これが基本ですね。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200706111001j:image

前日比-0.5kgです。

目標達成です。最終目標は62〜3kgくらいのイメージです。

始めた時は(ピーク)86.1kgだったので、

現時点で10kg減ですが、まだ10kg以上ありますね。

長い道のりですが、頑張りたいと思います。