身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

今日はお買い物DAY。

こんにちは、mapponです。

昨日はとっても暑かったです。

今朝も暑かったですが、今日は少し雨も降って昨日よりは過ごしやすかったです。

なんか毎日、冒頭でお天気の話してますね。笑

本当にコロナの影響で外出は買い物とマッサージ以外してませんので、

特にお伝えしたい出来事もないんです。すみません。笑

ちなみに今日はバナナや納豆などをまとめ買いに行ってきます。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー 

f:id:tkbb:20200721082650j:image

夜ご飯は結構お腹いっぱい食べてます。

しかし、納豆・豆腐・キムチに少し飽きてきた感は否めないです。笑

美味しいんですけどね。流石に毎日はね。

ゾロ目です。何か良いことがあると願ってます。笑

7/20の摂取カロリー「1,111kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200721082655j:image

この前日にマッサージに行って、

マッサージ中に1時間以上寝て、帰宅後も1時間以上寝てしまったので、

夜3時くらいまで寝れなくて、朝起きたら7時すぎてました。

そのため、朝のルーティーンができませんでした。。

ごめんなさい。許してください。

早寝早起きが1番大事です。

7/20の消費カロリー「2,567kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,111kcal-2,567kcal=-1,456kcal

 

目標達成です。

よく頑張りました。(自己肯定感を高めたい。笑)

 

 

 

 

 

体重 

f:id:tkbb:20200721082704j:image

前日比-0.3kgです。

72kg台に突入しました!

嬉しいです。やっぱりチートデイ効果あるんですかねぇ。

それとも、単純に気温が上がってたくさん汗をかいて水分が抜けてるんですかねぇ。

でも、毎日3L以上は水を飲んでますので、それはないと思います。

痩せてきていると解釈させていただきます。笑