身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

チートデイ 日程変更

こんにちは、mapponです。

昨日からずっと雨ですね。

コロナも第1波の時よりも感染者数が増えてきましたね。

検査数自体が増加しているためだということですが、

まだまだ諸外国に比べて少ないようです。

やはり検査すればするだけみつかる感じですね。

ある程度検査数を絞っていくのも良い方法だったのかもしれません

経済活動と感染拡大予防の両立といいうのは難しいですね。

判断基準もないので本当に難しいところです。

元の生活には数年戻ったらダメなのでしょうかねぇ。。

 

また、タイトル通り、チートデイの日程を変更します。

明後日から明日へ変更します。

特に意味はありませんが、家族の都合です。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200724083949j:image

祝日で1日休みでしたが、カロリーコントロールできました。

夕食がすき家のうな牛でしたので、朝・昼は相当制限してました。

朝:プロテイン 昼:スープ春雨

うな牛は、900kcal近くもあるのです・・・。

7/23の摂取カロリー「1,130kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200724083952j:image

雨降ってましたが、朝から

ピラティス(40分)→縄跳び(25分)→フィットネスバイク(20分)

と、なかなかの時間運動してました。

昼も、ピラティスして、ウォーキングして、

夜も、ウォーキングしました。

結構運動できました!

7/23の消費カロリー「3,258kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,130kcal-3,258kcal=-2,128kcal

 

目標達成です!

大幅に上回りましたね!

 

 

 

 

 

体重 

f:id:tkbb:20200724084004j:image

前日比-0.7kgです。

夜にうな牛食べたので、増えてるかと思ってましたが、

たくさん運動しましたので、減りましたかねぇ。

 

明日は、チートデイです。

午前中は仕事ですので、昼ごはんからがっつりいきます!