身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

近所のクリニック選び。

こんにちは、mapponです。

昨日は、午後から整形外科と皮膚科に行って参りました。

どちらも初めて行くところだったのですが、

整形外科の先生はとても親切・丁寧でしっかりと説明してくださり、

対処法も教えてくれました。

たぶん、鷲足炎だろうとのことでした。

そして、皮膚科なのですが、すごい人気のようで若い女性の患者さんが

たくさんいました。2時間近く待って、診察時間は3分くらいでしたね。

なんかタメ口の先生でしたし、全く好感は持てませんでしたが、

診療日・時間的に近くで行けるところがここしかないので、

仕方ないので通います。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200731084428j:image

納豆・豆腐・キムチもだいぶん飽きてきましたねぇ。笑

なんかアレンジが必要かもしれません。

糖質0麺を駆使していきましょうか。

温玉糖質0麺をベースにいろいろアレンジを考えていきます。

ちなみに平麺派です。。

7/30の摂取カロリー「1,115kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200731084438j:image

最近、運動が夜になってきております。

なんかもう朝なのに、まだ6時前なのに、日差しが強すぎて・・・。

ちょっと朝から頑張ろうっていう感じが起きません。笑

本当は朝から運動した方が良いのでしょうが。

クーラーしながらピラティスだけでも、朝頑張りたいです。

7/30の消費カロリー「2,636kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,115kcal-2,636kcal=-1,521kcal 

 

久々の目標達成です。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200731084450j:image

前日比-0.9kgです。 

良かったです。週末までに71kg台に戻れば嬉しいです。 

 

明日は土曜日です。

ゆっくりしたいところです。