身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

午後からホスピタル。

こんにちは、mapponです。

暑いですね。

梅雨明け間近でしょうか。

危険な暑さのようですね。

実は現在、家のクーラーが壊れてまして、土曜日に新しいものが来るので、

今はそれだけが楽しみです。待ち遠しくて仕方ありません。

子供の頃のクリスマスや、お正月を待っている感じを思い出しますね。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200730095737j:image

久々にカロリーコントロールできました。

お昼お弁当が出たので、朝と夜は150kcalずつくらいに抑えました。

チートデイから少し日が経ちましたので、そろそろ元に戻せそうですね。笑

だいたい、水・木あたりからいけますね。

7/29の摂取カロリー「1,283kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200730095748j:image

朝はなんか寝坊しちゃいました。(ちなみに今朝も、)

夜、バイクとウォーキングをしました。

アマゾンで2万くらいで買ったフィットネスバイクなのですが、

10分くらい漕いでると、「カコン、カコン」と

割と大きな音がするようになってきました。

まだ、購入して1週間くらいだと思うのですが・・・、笑

7/29の消費カロリー「2,676kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,283kcal-2,676kcal=-1,393kcal

 

目標まであとわずかでした。

まぁ、ほぼ達成と言っても良いでしょう!笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200730095800j:image

前日比+0.3kgです。

なんででしょう。

昨夜、水を飲みすぎましたでしょうか。

たぶん昨日は4L以上、水飲んでますね。

暑かったのでしょうがないですね。熱中症が1番怖いのでね。

 

 

今日は、これから近くの整形外科に行って

一応、念のために、膝を診てもらっときます。

今はほぼ症状はないのですが。

あと、最近痩せてきたせいか、美意識が上がってきましたので、

皮膚科に行って、ニキビ跡の治療でも始めてみます。