身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

7/19~7/25(来月のチートデイ・目標) 

こんにちは、mapponです。

7/19~7/25の1週間のまとめをしましょう!

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200726121103j:image

チートデイ以外の日は1,200kcal前後でコントロールできております。

初めて糖質0麺も使ってみましたし、

豆腐以外のレパートリーもこれから増えてくると良いですね。笑

7/19~7/25の摂取カロリー「11,238kcal」です。

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200726121106j:image

一応、消費カロリーの目標を2万kcalにしましょうか。

ということで、今週は達成できました。ギリですが。

左膝もサポーターして、アイシングをしていたらそれほど気にならなくなってきました。

病院行かなくても大丈夫なくらいですね。

7/19~7/25の消費カロリー「20,343kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

11,238kcal-20,343kcal=-9,105kcal 

 

目標までもう1歩でしたが、

チートデイも入っているので仕方ないですね。

チートデイある週に-1万kcalいけると、なお良い感じはしますが、

なかなか難しいですね。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200726121114j:image

先週比-2.26kgです。

だいぶん減りましたね。嬉しい限りです。

また、今日は体重が激増してますので、来週はプラスになっちゃうかもしれませんね。笑

 

 

 

 

 

まとめ

体重もだいぶん落ちましし、いい調子ですね。

予想以上にスムーズに落ちてきているので、ガチ停滞期が怖いですね。

とりあえずは、このままのカロリー制限と運動でまだまだ続けていきます!

 

来月のチートデイは、8/9(日)・8/23(日)の2回を予定しときます。

また、今回のように多少前後することはあると思いますが。

 

来月の目標は、

「サイドプランク1分」です!

腕立てもこのまま継続します!