身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

膝サポーター買いました。

こんばんは、mapponです。

今日はびっくりするくらいの快晴で、日差しもジリジリと強く、

梅雨明けを思わせるくらいでした。

早く梅雨が明けて欲しいものです。

 

目次 

 

 

 

 

 

摂取カロリー 

f:id:tkbb:20200717065240j:image

カロリーコントロールできています。

糖質オフの梅酒を2杯も飲みました。ごめんなさい。笑

7/16の摂取カロリー「1,249kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー 

f:id:tkbb:20200717065244j:image

朝はまだ休憩です。

夜にウォーキング3km弱くらいしました。

今日、仕事帰りにスポーツ店に行って、膝のサポーター買ってきました。

いい感じで、明日から走れそうです。

 

 

意外とサポーターって種類がたくさんあって選定が難しいです。

とりあえずソフトタイプの固定力が中程度のものにしておきました。

膝のトラブルは運動していた時はずっとあったので、

これからもいろいろ試しながらやっていきたいと思います。

7/16の消費カロリー「2,546kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,249kcal-2,546kcal=-1,297kcal

 

微妙に目標に届きませんでした。

やっぱり朝のルーティーンができてないとだめみたいです。

明日からはサポーターつけて頑張ります!!!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200717065251j:image

前日比-0.1kgです。 

ほぼ変動なしです。早いとこ73kg台に戻りたいです。

そのためには朝しっかり運動せねばなりませんね。(膝も守りながら)

 

とりあえず湿布貼って寝ます。

(最近毎日湿布貼ってます。笑)

1回、病院いきます。。