身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

感染拡大。。。

こんばんは、mapponです。

今日から8月ですね。本当に早いものです。

今年はコロナに怯えている間に、終わってしまいそうです。

こんなに県外に出れないなんて思ってませんでした。

来年夏以降くらいには、胸を張って国内移動ができるようになってることを願います。 

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200801084116j:image

カロリーコントロールできました!

7/31の摂取カロリー「1,202kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200801084119j:image

完全に運動が夜になっちゃいましたね。

朝は日焼けしちゃうので、このままいきます。

ピラティスだけはしようかな。

7/31の消費カロリー「2,912kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,202kcal-2,912kcal=-1,710kcal

 

またもや、目標達成です!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200801084138j:image

前日比-1.0kgです。 

ほぼほぼ戻ってきましたね。

だいたい、1週間くらいかかりますね。

チートデイ後から本当にしっかり、普段の食事に戻せたら、

もう少し早く体重を戻せると思いますが。

 

また全国的にコロナが感染拡大してきていますので、

明日は、楽しいおうち時間を過ごしたいと思います。

 

あと、今日から、サイドプランクも頑張ります。