身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

毎日いい天気で、ありがとう。

こんにちは、mapponです。

昨日は、家のリビングに新しいエアコンが来ました。

最新のモデルのようで、スマホと連携するみたいです。

なんか家の外からもスイッチon/offできるようです。

暇だったらその機能も使ってみようかなと思います。

(普通にエアコンとしても性能も良くてすぐ冷えるので、使わないかも。)

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200802100451j:image

カロリーコントロールばっちしですね。

たまに、こんにゃくぜりー食べてます。あれで意外と

食事制限のストレスが解消されます。

8/1の摂取カロリー「1,189kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200802100501j:image

サイドプランク1分間って結構きついです。

腕立ては30回2セットくらいできそうな感じになってきました。

そのうち100回できるようになるかも。

8/1の消費カロリー「2,842kca」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,189kcal-2,842kcal=-

 

またまた、目標達成ですね。

皆様、いつも応援ありがとうございます。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200802100516j:image

前日比-0.3kgです。

落ちますねぇ。

70kgきったら、結構感動的ですよねぇ。

体重も順調に落ちてます!

 

では、今日はまた昼から、1週間の記録を書きますね。

それではまた後ほど!