身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

100記事到達です!!!

こんにちは、mapponです。

今日は、朝から雨模様で、少し過ごしやすくなっております。

皆様どうお過ごしでしょうか?

さすがに、気温35度を超えてくると仕事どころではないですね。

立ってるだけで褒めて欲しいくらいです。笑

ちなみに今回で記念すべき100記事目になります。

意外と続いていてびっくりしています。

見てくれている方は微増はしています。

粛々と継続していきます。

関係ありませんが、TOEICは抽選方式になっているようです。

皆様ご応募ください。

 

目次

 

 

 

 

  

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200808083736j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:おにぎり・キャベツ・ささみ

夜:豆腐・納豆・キムチ・ツナ・エリンギ・舞茸・プロテイン

最近は、キノコ類にハマってきています。

8/7の摂取カロリー「1,114kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200808083740j:image

朝:ピラティス(40分)・ウォーキング(20分)

夜:ウォーキング(35分)

8/7の消費カロリー「2,785kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,114kcal-2,785kcal=-1,671kcal

 

目標達成中です。

いつも応援ありがとうございまして。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200808083748j:image

前日比-0.1kgです。

微減ですね・・・。笑

まぁ、増えてはないので良いでしょう。

明日チートデイの予定ですが、71kgはきれなかったですね。。

 

明日に備えて、今日もいつも通りの食事で行きます。

あと、髪を切りに行ってきます。