身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

停滞期でしょうか。。

こんにちは、mapponです。

毎日、1000人を超えるコロナ陽性者が出てますね。

このままいくと来月には10万人を優に超えてしまいそうな勢いですね。

それでも、まだ10万人。経済を止めた方が悲惨な事態に・・・という声もわかりますが、

個人的には感染拡大を一旦止めたいところです。

お金の概念を無くしたりすることはできないのでしょうか。笑

そうすれば、みんな平等で、休んでもいいし働かなくても生きていけますよね。

でも、そうするとみんな働かなくなって社会生活がままならなくなるのでしょうか。

お金がなくなっても、働いていたい人は結構いると思いますけどね!笑

 

目次

 

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200807083147j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・ゆで卵・サラダチキン

昼:おにぎり・キャベツ・ささみ・フルーツポンチ

夜:豆腐・納豆・キムチ・糖質0麺釜玉

8/6の摂取カロリー「1,133kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200807083154j:image

朝:ピラティス(40分)・ジョギング(25分)

夜:ウォーキング(35分)

腕立て30回とサイドプランク1分も続けられてます。

サイドプランクは左側が異常にきついです。笑

8/6の消費カロリー「2,991kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,133kcal-2,991kcal=-1,858kcal

 

連日ご苦労様です。

またもや、目標達成です。

皆様におかれましても、いつも温かいお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200807083208j:image

前日比-0.1kgです。

止まりましたね、停滞しております。

そろそろやり方を変えないと落ちないのかなぁ。

とりあえず、チートデイを入れて様子をみましょう。

たぶん明後日がチートデイです!