身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

たばこ

こんにちは、mapponです。

実は、今年の2月から禁煙しているんですが、

(禁煙外来行きました)

どうしても欲しくなる瞬間がありますよね。

タバコやめてから咳もあんまり出なくなったので、たぶん吸ってない方が良いのでしょう。

しかしながら、美味しいですよねえ。

吸いたくなってきてしまいました。

それでは、記録の方にいきましょう。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200819082421j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:おにぎり・キャベツ・ささみ・クロレラ乳酸菌

夜:野菜炒め・ほうれん草のお浸し・キウイ・プロテイン

夜ご飯を少し変えてみました。

低カロリーでもたまにメニューを変えると満足感高いですね。

8/18の摂取カロリー「1,099kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200819082425j:image

朝:ジョギング(25分)・インドアバイク(20分)

夜:ウォーキング(35分)・インドアバイク(20分)

8/18の消費カロリー「3,114kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,099kcal-3,114kcal=-2,015kcal

 

目標達成ですね。

余裕でした。運動頑張ったのでねぇ。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200819082432j:image

前日比-0.9kgです。

だいぶん落ちました。もうちょいですね。

70kgの壁。

早く突破したいです。