身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

暇・・・。

こんばんは、mapponです。

今日もすることがなくて、朝運動してからは、

ご飯食べるくらいしかイベントがありませんでした。

スマホの暇つぶしゲーム色々インストールしてやってました。

ずーっとクーラーの中にいたので、肩こって頭痛くなりました。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200815205150j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:糖質0麺釜玉・焼き鳥

夜:寿司

8/14の摂取カロリー「1,372kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200815205155j:image

朝:ジョギング(30分)・フィットネスバイク(20分)

夜:ウォーキング(35分)

8/14の消費カロリー「2,990kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,372kcal-2,990kcal=-1,618kcal

 

大いに目標達成でした!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200815205205j:image

前日比-0.2kgです。

ちょっとペースダウンです。

70kgくらいまではスルスル行って欲しかったのですが。

まぁ、運動したり、買い物行ったりする以外は、

座ってるか、寝てるかなんでね。

起きてる時間の2/3以上はほぼ動いてないですからね。

 

それでは明日は、週間の記録も書いていきます!

みなさんまた明日。