身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

総理は大丈夫でしょうか?

こんにちは、mapponです。

今日もまた暑いですね。

昨日とは違う暑さです。

そうでしょうか。

健康的に冷たーいグリーンスムージーが飲みたいですね。

あとはコーラもですね。 

安倍総理も心配ですね。少し休暇を与えてあげて、

麻生副総理に頑張って欲しいですね。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200818082445j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン

昼:おにぎり・ささみ・キャベツ

夜:豆腐・納豆・キムチ・ウインナー・サバ缶・プロテイン

さすがに夜の豆腐メニューも飽きてきましたねぇ。

朝・昼はなんでも良いですが、

夜は頑張った自分へのご褒美が少しはあってもいいですよね。

8/17の摂取カロリー「1,102kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200818082448j:image

夜:ウォーキング(35分)・インドアバイク(20分)

朝は何もしてません。とりあえずリングを閉じることを目標に

帰宅後はがんばりました。

8/17の消費カロリー「2,608kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,102kcal-2,608kcal=-1,506kcal 

 

本日は目標達成でございました。

皆さんの応援あってこそです。

コメントはなくても応援は届いておりますので、ご安心を。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200818082456j:image

前日比-0.7kgです。

まぁ、良いですね。今週中に70kg切れますでしょうか。

無理なら、来月どっかで安めの酵素ドリンク買って、ファスティングしてみます。