身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

筋トレ飯に興味出てきました。

こんにちは、mapponです。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200904082402j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:野菜サラダ(ブロッコリー・にんじん・オクラ・アスパラ・ミニトマト)・鶏胸肉

夜:豆腐・鮭・鶏胸肉・ウインナー

たんぱく質を超絶意識した食事です。

逆にいうとたんぱく質以外のことは考えてない食事になってますね。笑

9/3の摂取カロリー「1,122kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200904082414j:image

朝:ランニング(25分)・インドアバイク(20分)

夜:ウォーキング(25分)・インドアバイク(20分)

ここ最近(3日間は・・・)頑張れております。

毎日、3,000kcal消費は褒めて欲しいところです。笑

9/3の消費カロリー「3,039kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,122kcal-3,039kcal=-1,917kcal 

 

本日も大きく目標を上回っております。

これも全て、読者の皆様のご支援のおかげだと思っております。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200904082426j:image

前日比-0.9kgです。

炭水化物完全カットするとびっくりするくらい体重落ちますねぇ。

ですが、頭は回っていないので長く続けると危険そうですね。

今日はお昼におにぎり食べます。

 

筋トレしてる人は、ナッツを食べているようなのですが、

筋トレ前に食べたら良いのでしょうか。

プロテインも筋トレ後に飲む人と、前に飲む人と分かれるみたいですね。

食事も考えだすと永遠に考えちゃえますね。