身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

炭水化物カットしてます。

こんにちは、mapponです。

台風9号の影響か、昨夜から今朝にかけて、

少しだけ風が吹いておりました。

週末の台風10号が怖いですね。

予想進路的には免れておりますが、

変わることもありますからね。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200903082750j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:サラダ(オクラ・にんじん・アスパラ・トマト)・鶏胸肉・クロレラ

夜:豆腐・納豆・キムチ・ツナ缶・サバ缶・サラダ(にんじん・ブロッコリー)・焼きなす

茹でた野菜を食べるようにしております。

結構、野菜って高いですね。また一つ勉強になりました。

あと、この日から、とりあえず健康診断終わるまでは炭水化物を抜きます。

レーニングの時だけは昼のみ少量摂取でいきます。

9/2の摂取カロリー「1,044kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200903082759j:image

朝:ジョギング(25分)・インドアバイク(20分)

夜:ウォーキング(40分)・インドアバイク(20分)

100分以上は有酸素やってますね。

一応自重トレーニングも5~10分くらいだけやってます。

プランクくらいですが。笑

9/2の消費カロリー「3,095kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,044kcal-3,095kcal=-2,051kcal 

 

また目標を大幅に上回りました。

昨日からなんだかモチベが高いですね。

3日くらいはこのモチベーションも維持できます。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200903082810j:image

前日比-0.9kgです。

糖質完全に抜くとすぐに落ちました。

これが無理なダイエットというやつでしょうか。

でもそんなにお腹は空いておりません。

割と夜は、腹7分目くらいまで食べております。

 

明日は夜、トレーニングに行くのでお昼はお米を食べようと思います。