身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

久々の休日。

こんにちは、mapponです。

久々の休日って感じです。

先週はオンラインで色々やってましたので、

今週はゆっくりしたいと思います。

台風がきますので、しっかりと備えはしましょう!

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200905083349j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:おにぎり・キャベツ・鶏胸肉・クロレラ

夜:豆腐・納豆・キムチ・サラダチキン・ウィンナー・ブロッコリープロテイン

どうしても夜の比重が重くなってしまいます。

あと、この日はトレーニング後の夜ご飯になってしまったので、

9時ごろからの夜ご飯になってしまいました。

猛省します。

9/4の摂取カロリー「1,179kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200905083356j:image

朝:ウォーキング(35分)

夜:パーソナルトレーニング(60分)

力こぶのとこの筋肉が全然ないようです。

4kgのダンベルを持って肘を曲げ伸ばしするのがキツすぎます。

特に左。家でも2kgくらいのダンベルで頑張ります。笑

文化部の女子並みの、腕力かもしれません。

9/4の消費カロリー「2,825kcal」です・ 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,179kcal-2,825kcal=-1,646kcal 

 

またもや目標達成できました。

何回かコンビニに行きかけましたが、グッと堪えて

豆腐を食べる毎日でした。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200905083406j:image

前日比+0.6kgです。

遅めの時間に食べちゃったのと、朝の汗かく量が少なかったからでしょう。

だいたいわかるようになってきましたね。

体重の増減の理由が。

まぁ、たまに謎に減ったり、増えたりということもありますが。笑

 

検診が3日後に迫ってきました。

早くなか卵すき家行きたい。

ココイチも。はなまるも丸亀も。笑