身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

久しぶりの英会話。

こんにちは、mapponです。

今日は3週間ぶりの英会話です。

もう喋れなくなっていると思いますが、

頑張りたいと思います。笑

 

目次 

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200831084433j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:キムチ炒飯・唐揚げ(2個)

夜:アジの南蛮漬け・揚げなす・プロテイン

キムチ炒飯そこそこ大盛りになっちゃった感じですね。

8/30の摂取カロリー「1,347kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200831084444j:image

朝:ジョギング(25分)・インドアバイク(20分)

夜:ウォーキング(35分)

筋肉痛に耐えながらなんとか走ったり、歩いたりしておりました。

8/30の消費カロリー「2,671kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,347kcal-2,671kcal=-1,324kcal 

 

目標届かずです。

もう少しでしたが・・・。

ここからめっちゃ頑張ります。

絶対に冷凍チャーハン食べません。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200831084500j:image

前日比+1.6kgです。

ビビるくらい増えちゃいました。

なんででしょうか。怖いです。

キムチ炒飯の呪いでしょうか。

これからしばらくはキムチ炒飯が怖いですね。

 

 

昨日から全身筋肉痛で、ずっと眠たいです。

今日は、たんぱく質たくさん摂取して、英会話を嗜んで

すぐに寝たいと思います!笑