身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

チートデイ。ハイカーボむずい。

こんにちは、mapponです。

昨日は、健康診断&チートデイでした。

健康診断が終わったのが午後3時ごろ。

そこから必死で食べました。

外食が多いとどうしても脂質が高くなってしまいます。

イカーボって結構難しいですよね。

餅を食べます。笑

 

健康診断でめっちゃ痩せててびっくりされましたね。

エスト-15cmくらいでした。

脱メタボできておりました。

とりあえずよかったです。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200909073146j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

f:id:tkbb:20200909084757j:image

 

昼:釜玉うどん(大)・ナス天・かしわ天・ヒレステーキ(100g)・カレーライス・サラダ

f:id:tkbb:20200909084810j:imagef:id:tkbb:20200909084819j:imagef:id:tkbb:20200909084839j:image

 

夜:サーモン丼・サラダ・キウイ

f:id:tkbb:20200909084858j:image

 

間食:スーパーカップ・ポテチ

 

どうしても、ポテチ買っちゃうんですよね。

食べてもそんなに美味しくないんですけど。笑

次からはチートデイのスナック菓子はやめてもいいかなと思ってます。

9/8の摂取カロリー「3,945kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200909073154j:image

朝:ジョギング(25分)・インドアバイク(20分)

夜は食べすぎてやる気が出ませんでした。笑

9/8の消費カロリー「2,661kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

3,945kcal-2,661kcal=+1,284kcal 

 

良いですね。

今日で同じくらいのマイナスが出れば、

プラマイ0になりますので、そのように頑張ります。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200909073205j:image

前日比+2.3kgです。

いい感じで増量できました。

土日くらいまでには、68kg台に戻したいです。

 

そして、来週からはジムに行くことになると思いますので、

ガンガン体重を落としていきます。

 

そういえば、昨日の健康診断で、

脈が遅いと言われたので、

ちょっと1回見てもらっておこうと思います。

早めの対応が大事ですからね。

タバコやめてから本当に健康意識高くなって、

自分でも引くくらいですね。笑

 

それでは今日からまた、食事制限頑張ります!