身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

サプリメントやめます。

こんにちは、mapponです。

昨日のブログでも書きましたが、

健康診断の結果がショックだったので、

仕事終わりに急いで病院に行きました。

健康診断の結果を見て先生が、

「市販の薬とか飲んでないですか?」

と聞かれたので、

「最近サプリ飲んでます。」

と答えました。

なんか、サプリの飲み過ぎが

原因じゃないかということで、

とりあえず1ヶ月サプリやめてもう1回血液検査です。

すごい焦ってたけど、すぐすぐ精密検査が必要とかって感じじゃないので安心しました。

来週は酒を飲みに行きます。笑

 

今、サプリ4種類くらい飲んでたので、

今日から全部やめます!

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201010082713j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・青汁

昼:野菜サラダ・鶏胸肉・さつまいも

夜・豆腐・納豆・チャーハン(爆盛り)・プロテイン・ご飯・食パン

血液検査で低血糖もあったので、

めっちゃチャーハン食べました。

600gも食べました。

白米も食パンも食べました。

今日からは高タンパクは維持しながら、

糖質もちょっと入れていこうと思います。

脂質カットでいきます。

10/9の摂取カロリー「2,741kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201010082722j:image

まぁまぁ、筋肉痛も残ってたので

昨日は完全休養日にしました。

10/9の消費カロリー「2,221kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

2,741kcal-2,221kcal=+520kcal 

 

食い過ぎましたが、

糖質も摂取できましたので、心が安心しております。

食べるものもこだわりだすとキリがなくなりそうで

ちょっと怖いですね。笑

目標は全く達成できておりません。笑

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201010082731j:image

前日比+1.8kgです。

チートデイ並みに増量しちゃいましたね。

まぁ、一気に落ちすぎてたので、

これから1週間くらいは66~68kg台で維持が

とりあえずの目標ですね。