身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

いよいよ健康診断(medical chekup)です。

こんにちは、mapponです。

今日はいよいろ健康診断です。

昨日の英会話でも話したのですが、

健診が終わったら何か麺類を食べたいですね。笑

一応、今日は設定していたチートデイですので。

チートデイってなんでも食べていいわけじゃないみたいですね。

パーソナルトレーナーに言われました。

確かにそういう情報もあったのですが、

気にせず何でも食べて良いという情報もあったで、の

そちらを勝手に採用していました。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200908082652j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:野菜サラダ(にんじん・ブロッコリーミニトマト・ゴーヤ・アスパラ)・ささみ

夜:豆腐・納豆・キムチ・鮭・ブロッコリーミニトマトプロテイン

間食:クロレラ・のど飴

9/7の摂取カロリー「984kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200908082701j:image

朝:ピラティス(35分)

夜:DVDエクササイズ(35分)

久々にDVDエクササイズしました。

筋トレ、有酸素・腹筋をミックスした内容のものです。

久々なので、全部できないと思っていましたが、

意外と余裕でできました。

少しは体力がついたということですかね。

9/7の消費カロリー「2,801kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

984kcal-2,801kcal=-1,817kcal 

 

またまた目標達成です。

皆さんのおかげです。

最近少し見ていただける方が増えてきたみたいで、

嬉しいです。このまま継続していきたいですね。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200908082709j:image

前日比-0.8kgです。

やっぱり平日は仕事でなんだかんだ動いているのか、

割と体重も落ちますね。

 

それでは、午後の健康診断に供えたいと思います。