身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

8/23〜8/29

こんばんは、mapponです。

今週の記録を報告します。

ちなみに今日はずっと座ってパソコンだったせいか、

びっくりするくらい体重増えてました。

まぁ、昼にまぁまぁの量のキムチチャーハンも食べたので・・・。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200830213917j:image

木・金と我慢できておりません。

冷凍チャーハンを食べるともうおしまいのようです。

冷凍庫にストックが内容にしたいと思います。笑

8/23〜8/29の摂取カロリー「12,655kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200830213920j:image

チートデイの日にサボってしまってますね。

8/23〜8/29の消費カロリー「19,189kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

12,655kcal-19,189kcal=-6,534kcal

 

目標届きませんでした。

食べすぎております。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200830214023j:image

先週比+0.27kgです。

チートデイもあったので微増でした。

来週は1kgマイナスくらいにしたいですね。

再来週には60kg台にして健康診断を迎えます。

 

 

 

 

 

まとめ

若干止まりつつあるなと言う感じでございます。

まぁ、週の途中で食欲抑えられなくなってるのでなんとも言えませんね。

再来週は健康診断なので、

来週はどんな誘惑にも負けないように頑張ります。

 

パーソナルトレーニングも通ってみようと思ってます。

レーニングもきついし、後日の筋肉痛もきついですが、

なんか結果が出そうなので頑張ります!

 

60kg前半までスパートをかけます!