身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

2度寝したい。

こんにちは、mapponです。

少し気温が低くなり、朝6時前に1度起きるのですが、

また寝てしまいます。笑

冬になったら朝の運動はできそうにないですね。笑

毎年冬に3~5kgは増加しちゃうので今年はむしろ

1kgくらい痩せていきたいと思います。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200910083024j:image

朝;バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:おにぎり・キャベツ・ささみ・クロレラ

夜:豆腐・納豆・キムチ・オクラとひじきの和物・プロテイン・切り餅

間食:プロテインバー

9/9の摂取カロリー「1,253kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200910083029j:image

朝:インドアバイク(20分)

夜:ウォーキング(35分)・インドアバイク(20分)

9/9の消費カロリー「2,760kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,253kcal-2,760kcal=-1,507kcal 

 

チートデイ翌日ですが、なんとか我慢できました。

やっぱり翌日から2,3日は辛いですね。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200910083048j:image

前日比-0.7kgです。

落ちております。今までだと、我慢できずに

チートデイの翌々日の体重がめっちゃ増えてました。

成長しておりますね。笑

 

切り餅を買いましたので、筋トレ前に食べて

しっかり筋トレしたいと思います。

ちなみに今日は午後から仕事が休みで、

昼から筋トレに行ってきます。