身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

爆笑王。

こんにちは、mapponです。

昨日のヒカルさんの動画めっちゃ面白かったです。

熊田曜子さんめっちゃ色気がすごいですし、

それを撮るまえっさんが面白すぎましたね。

コロナ渦であまり人と喋って爆笑することがなかったのですが、

昨日のヒカルさんの動画は1人で見てて爆笑してしまいました。

さすがのエンターテイナーですね。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200827082248j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:おにぎり・キャベツ・ささみ・クロレラ

夜:豆腐・納豆・キムチ・ひじきとオクラのサラダ・焼きなす・プロテイン

間食:煎餅・アイス

料理の腕が上がってきましたね。凝った物はできませんが、焼きなす美味でした。

simple is best だと思います。

8/26の摂取カロリー「1,101kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200827082555j:image

朝:ジョギング(30分)・インドアバイク(20分)

夜:ウォーキング(35分)・インドアバイク(20分)

8/26の消費カロリー「3,136kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,101kcal-3,136kcal=-2,035kcal

 

目標クリアして、大幅に上回っております。

これも何より、皆様がいてくださっているおかげです。

本当に、心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200827082606j:image

前日比-1.0kgです。

チートデイ後としては、今までにないくらい順調に減ってきてますね。

このまま健康診断までに68kgまで一気に絞りたいですね。

なんか68kgまで落とせたらパーソナルトレーニングいかなくても大丈夫かなってなっちゃいそうですけど。笑

とりあえずこのまま一気に落とせるとこまで行きます!

 

また、来月の目標とチートデイの設定についての記事も書きます!