身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

人生初。

こんにちは、mapponです。

昨日は昼からやすだったのでジムに行ってから、

人生初の岩盤浴に行ってみました。

めっちゃ汗かきました。

たまに行くと良いですね。

タバコ吸ってたからか分からないですが、

末端冷え性な傾向はありますので、

たまに行ってみようと思います。

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20200911085206j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵

昼:切り餅・野菜サラダ(にんじん・ブロッコリー・アスパラ・ミニトマト)・ささみ

夜:豆腐・納豆・キムチ・餃子・鮭・ブロッコリー・ほうれん草・プロテイン

間食:キウイジュース

9/10の摂取カロリー「1,159kcal」です。 

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20200911085214j:image

昼:パーソナルトレーニング(60分)

夜:ウォーキング(35分)・インドアバイク(20分)

朝はサボってしまいました。

9/10の消費カロリー「2,771kcal」です。 

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,159kcal-2,771kcal=-1,612kcal 

 

過去最高のチートデイ明けです。

すごい摂生できております。

皆さんが見て下さっているので頑張れます!!

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20200911085223j:image

前日比-1.0kgです。

すごく順調に落ちてきております。

今回は2日でほぼ戻ってきましたね。

岩盤浴効果もある程度はあると思いますが。

 

最近少し胸の脂肪が落ちてきた感じがします。

とりあえず、ジムに入会したので、

10月末くらいまでにしっかりと鍛えたいと思います。

11月くらいからは普通のジムに行こうかなと思ってます。