身体測定

ダイエット等の日記を書いていきます。

ハイテクジム契約しました!

こんにちは、mapponです。

昨日はたくさん運動しましたね。

今日も長めにウォーキングして、

昼からジムに行ってきます。

あと、パーソナルジムの回数券が

もう少しでなくなりそうなので、

違うジムの契約してきました。

ハイテクな感じのジムでワクワクしながら

見学してました。笑

 

目次

 

 

 

 

 

摂取カロリー

f:id:tkbb:20201004093100j:image

朝:バナナ・ヨーグルト・サラダチキン・ゆで卵・青汁

昼:おにぎり・サラダチキン・味噌汁・サラダ

夜:ブロッコリー・アスパラ・にんじん・鶏胸肉

間食:プロテイン

10/3の摂取カロリー「1,026kcal」です。

 

 

 

 

 

消費カロリー

f:id:tkbb:20201004093113j:image

朝:ウォーキング(25分+20分)

夜:ウォーキング(35分)・インドアバイク(20分)

有酸素めっちゃ頑張りましたね。

最近はダイソーのサウナスーツを愛用しております。

100均でもいっぱい汗かけます!

10/3の消費カロリー「2,940kcal」です。

 

 

 

 

 

カロリー計算

1,026kcal-2,940kal=-1,914kcal

 

またもや目標達成です。

これも皆様の応援のおかげですね!

いつもありがとうございます。

恩返しです。 

 

 

 

 

 

体重

f:id:tkbb:20201004093125j:image

前日比ー0.7kgです。

ようやく67kg台です。

長かったですね、ここまで。

こうなると65kg台が見えてきました。

来週・再来週と外食の予定が入っちゃってるので、

それ以外のところでセーブして頑張っていきます!